アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アトリエETS
ブログ紹介
zoom RSS

− タイトルなし −

2009/05/17 20:31
画像


久しぶりの更新
けいおん!にすっかりはまる始末です。
そんな感じで夏はけいおんの新刊でも作ろうかなと考えています。
申し込み段階ではみなみけ、ストライクウィッチーズの予定でしたけどね

とりあえず、暇を見てちょくちょく更新していきます。
目標今月中にネーム完成………無理
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コミケ情報

2008/11/22 23:08
画像

ども、サンクリ前ぶりの更新です
今回は2年放置のサークルがなんでかコミケ受かってたんでお知らせに
まず場所ですが


3日目、30日の東ト-46B 新刊はストライクウィッチーズ本です


とりあえず、新刊のタイトルはまだ決まってないのですが
表紙に使うCG自体は出来たのでアップしておきます

実際今回は受かっても新刊は出すつもりはなかったのですが場所を見てみると
島の角っぽいのと仕事の峠が超えたと言うことで折角だからと出すことに
まぁ、そう思ったらまた仕事がやることが一杯な状況に…
落とさないように頑張りますよ仕事共々

そんな感じでまた、ちょくちょくコミケ情報など出す予定なので
毎日来ればいいんだからね!!

サンクリの新刊も売りますのでサンクリに行けなかった人も軽く見てやってください
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


パンツだから(以下略)もっ!!

2008/09/21 02:33
画像

画像

皆さんおはようございます。(ぉ
そんな感じでサンクリ原稿できたので表紙と裏表紙でもアップしておきます。
今回から復活と言うこともかねてサークルロゴを新しくしてみたんですが…どうでも良いですねw
とりあえず、趣味でサックスやってるんでロゴに取り入れてみましたよ
と言うか同人関係なって言えば関係ないんですがw
というわけで

10月5日

A23ホールのQ24b

新刊 ぱんつじゃないから恥ずかしくないもっ!!


よろしくお願いします〜
ちなみにストライクなウィッチーズは全く関係ありません
いたってTH2ADの菜々子の本ですw
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 6 / コメント 0


かなり久しぶりの更新です

2008/09/07 02:26

どうもお久しぶりです。
と言うより皆さん忘れてますよねw
まぁ、何でしょう
最近更新してなかったのはわけがあるのですよ
サークル活動2年ほどやってなかったのでネタが尽きたと言うかw
絵自体そんなに描いていなかったり

実際夏に復活しようとしていたのですが、あたり前かのように落ちてしまったので
サンクリに応募しました。

今回はTH2ADから菜々子ぼんです。

10月5日
A23ホールのQ24b

そんなこんなで仕事が切羽詰ったりしない限りは
落ちないと思いますのでよろしくお願いします。

ついでに冬コミも申し込んだので受かったらよろしくお願いします。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


初音なミク

2007/12/24 17:33

画像


どうも、何ヶ月かぶりにHPを見ました…
そうだあったんだ(ぉぃ
とりあえず、何か上げるものも作れていないので今回も落書きでも
とりあえず、描きました。
奴を…自分持っていないですが

あと、掲示板無くしました。
意味不明な書き込みがあったのと
置いてても、書き込みが殆ど無いんで

そんな感じです。
あとは、冬コミは出ません。
夏は申し込みしようかと思ってます。
余裕があれば、サンクリかコミティアに出るかもしれませんので
とりあえず、ここ一年活動していなかったので
また一からこつこつやり直しますよ
まぁ、弱小なんでいつも通りだと思いますがw
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0


− タイトルなし −

2007/10/25 03:06

画像

おはようございます〜
最近更新さぼり気味のさとなたづさです。
まぁ、ぶっちゃけ仕事が忙しいんですね。
仕事で2つの3Dソフト行ったり来たりしてます。
2つ一緒に起動するとすぐ落ちますです。
同じメーカーなんだから互換性をきっちりしなさい!!

そんなこんなで、今回もオリジキャラです。
看板娘っすよ!
ぶっちゃけ言うと版権よりオリジナルの方が描くの楽しんでw
暇があったら次回はみなみけでも描いてみようかなと思います。

…色は…塗ってる暇ないですよ…ホント
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0


忙しくなってくる時期

2007/09/17 18:07

画像


段々と更新が期間が長く
しかもぶろぐ部分しか更新してませんし
なんだか忙しくなってきた傾向なので、
今年はイベント出ません。
来年の夏もどうしようかなぁと思ってます。
とりあえずがんばりまっしょい

ちなみに今回は以前更新したキャラ同様のオリジナルキャラです。
そのうち続き描こうかなぁと思ってたり思ってなかったりします。
パンツが見えるのは仕様なので仕方がないことですw
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久しぶりのアップ

2007/08/13 01:38
<画像


ど〜も、お久しぶりです。
さとなたづさです。
約三ヶ月ぶりの更新でっす。
…わ、忘れてたんじゃないんだから!!

これは、本当ですよ。
ただ単に更新してる余裕がなかったというか、
就活→呑み→就活→呑み→就活→呑み
で職場見つかったと思ったら、
通勤1時間で帰って来るのが、日がかわりそうになる時間、
引越ししたいですっ!

そんなわけで2日しかない夏休みを利用して更新しておきますよ。
今回は以前ティアで出した同人から香奈を抜粋。
まぁ、知っている人はいないと思いますがw
何故こんなの描いたかというと、
そのうちティアに、
またでてみようかと思ったのは良いけど、描けるかなと…。

案の定別人w
知らない人はギャラリーの右上の二つが、
以前書いたものなんで比べてみてください。

とりあえず丁度2年前なんですね。
上達したのか、退化したのか良くわからなくなってきましたよ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やる気のない月に入りました

2007/05/03 06:05
画像

こんばんは、最近ドスグロになってきた
たづさです

とりあえず、今の願望は「金と夢をくれ!!」

まぁ、あまり多く言うとまた黒くなっていくのでw
そんなわけで長門です
ギター弾いてます
弾いてるようにゃ見えませんけど
ウチの心の中で弾いてますw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0


魔法少女

2007/04/15 07:30
お久しぶりです
とってもハラグロなさとなたづさです(ぉ
そんなわけで今日は、久しぶりに落書きでもアップしておきます

画像

普通の女の子ですよね

でも、しかし!!

それだけではないのです

なんと魔法少女に変身してしまうんです

こんな感じに

画像

……なんか、なのはみたくw
そんなわけで
まぁ、こんなWEBコミック描けたらなぁと
暇をみつけつつ作業してるんですが
時間とお金がありません(ぇ

誰かヘルプ!!

まぁ、年内には1P更新させる予定なのでよろしくお願い致します(遅っ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2


み、み、みらくる

2007/03/11 11:30
画像
そんなわけで朝日奈なみくるさんです

…それだけだよ
ほんとコメントなんてないよ
ほんとだもん(ぉ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 4


気休めに笑いながらハミングしました(ぉ

2007/03/06 08:54


ハルヒです
ED完全版のハルヒです
笑いながらハミングしたいです
最近は色々といっぱいいっぱいになってるんで安らぎがw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


歩きモーション

2007/03/04 16:00




てなわけで歩きでス
たいして時間かけていないので
しょぼいと思いますので覚悟を(ぉ
ちなみに走り、歩きどっちともIK使ってませんよw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1


3D美?少女

2007/03/03 22:25



とりあえずこんなのを作ってみました
今の仕事以外の時間を使って
自分が何処まで作れるか試しバージョン
まぁ…そんなに時間もさけないので完璧って感じにはなりませんが
ちなみに上の画像をクリックすると…
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


色塗りバージョン更新

2007/01/22 13:31
画像


そんなこんなで
ついに冬コミの新刊が委託されました

ささら、まーりゃん先輩本
REVENGE


今回は
次のショップさんにて委託中してます

虎の穴

注文番号:040010117269

メッセサンオー

商品コード:b14355

そして、そういえば
まだここで新年の挨拶をしてなかったので
あけましておめでとうございます(遅っ

今回は看板娘のルティエさん色塗りバージョンに変更
もうネコミミ万歳ですよ

来年は正月に実家帰れるように頑張りたいと思いますよw

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 0


ちまちまとHPかえて行きます

2007/01/07 14:00
画像

そんなわけで少し代えていきます
つうか、すっかりほったかししてました
と…実際トップのページぐらいしかかえてないんで
暇を見ていろいろやっていきます
トップもまだ試しなんでちょくちょくかわりますが
温かい目で見守ってくださいね

そんなこんなで漫画描くときに使ってるコンテでも晒しておきます
これ描く方がコマワリとかいらないコマがわかるんでw
ちなみにWEB漫画で描こうとしてた奴です…
暇がなくなり放置中ですがw

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


冬コミに向けて

2006/12/10 13:55
画像


スティックポスターなど作ってみました
まーりゃん先輩を
……あんまり気に入らないですよ(ぅぁ
なんか、もっとロリっぽく描きたかったのに
そんなこんなで完成させるところまではいいのですが
すぐに、気に入らなくなる困ったちゃんです

ちなみにこれは、販売はしません
ただわかりやすいように吊るして置くだけです
だって自宅印刷でセロテープで繋ぐんだ…
つか、販売してもきっと売れませんしねw
まぁ、無料配布にしてもいいけど
ぶっちゃけいらないと思いますし

そうそうコミケのスペース
もう一度行っておきますね
全然宣伝もしていないことに気付いたんでw

3日目のプ-47b「アトリエETS」です
無意味に強調してみました

ちなみに以前はアトリエが英語になってましたが
カタカナの方がわかりやすいってことで直しました…よ

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 3 / コメント 0


アプリいれないと

2006/11/27 08:32
画像


とりあえずブログ使ってない部分のHPデータでも更新しようと思いましたが…
ビルダーやらなにやら再インストした時からいれてなかったので
断念
来週の週末あたりに入れますか
今週は無理です
だって眠いんだもぅん(ぉぃ

そんな感じで自分流で描いたアミティ…
あんまり可愛くないですねw

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


冬コミ新刊

2006/11/17 12:17
画像


今回の新刊表紙です
見ての通りまーりゃん先輩弄られエロ漫画です。
後はおまけとしてHMX姉妹の4コマです。
エロあり、まーりゃん先輩あり、さーりゃんあり、笑い……あればいいなぁw
そんなわけで、さーりゃん、まーりゃん好きは是非寄って下さいな。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ

2006/11/14 13:51
画像


そんな感じで冬コミから抜粋を
とりあえず表紙以外は何とかできましたよ
後は編集するぐらいなんで
普通に締め切り間に合いそうです

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

アトリエETS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる