アクセスカウンタ

<<  2006年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


アプリいれないと

2006/11/27 08:32
画像


とりあえずブログ使ってない部分のHPデータでも更新しようと思いましたが…
ビルダーやらなにやら再インストした時からいれてなかったので
断念
来週の週末あたりに入れますか
今週は無理です
だって眠いんだもぅん(ぉぃ

そんな感じで自分流で描いたアミティ…
あんまり可愛くないですねw

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0


冬コミ新刊

2006/11/17 12:17
画像


今回の新刊表紙です
見ての通りまーりゃん先輩弄られエロ漫画です。
後はおまけとしてHMX姉妹の4コマです。
エロあり、まーりゃん先輩あり、さーりゃんあり、笑い……あればいいなぁw
そんなわけで、さーりゃん、まーりゃん好きは是非寄って下さいな。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冬コミ

2006/11/14 13:51
画像


そんな感じで冬コミから抜粋を
とりあえず表紙以外は何とかできましたよ
後は編集するぐらいなんで
普通に締め切り間に合いそうです

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0


コミケ受かりましたよ

2006/11/07 12:32
画像


コミケ受かりました
3日目のプ-47bです
ぜひお越しくださいね
……これでまた忙しくw

ちなみに上の画像はコミケとはまったく関係ありません

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


<<  2006年11月のブログ記事  >> 

トップへ

アトリエETS 2006年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる